事前参加登録

※会期後オンデマンド配信するため、参加登録期間を2021年3月26日(金)まで延長しました。


※懇親会は実施しないこととなりました。 ご参加の申し込みをいただいた方に対しましては、順次ご返金のご対応をさせていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。


事前参加登録では、会員・非会員に関わらず申込を承っておりますので、是非奮ってご登録ください。
会員区分で申し込まれる場合は、会員番号が必須となります。入会手続きをされてから申し込まれる場合は、事務手続きの関係上、2020年11月16日(月)までに会員登録手続きをお済ませ頂きますようお願い申し上げます。

※会員番号が不明な方は、下記事務局までお問合せください。

ご入会手続きにつきましては、日本ストーマ・排泄リハビリテーション学会ホームページ 「入会案内」をご確認ください。
会員登録についてご不明な点は下記学会事務局までお問合せください。

日本ストーマ・排泄リハビリテーション学会事務局
(株式会社TKPメディカリンク内)
〒162-0844 東京都新宿区市谷八幡町14番地 市ヶ谷中央ビル7階
TEL:03-5206-4007 FAX:03-5206-4002
E-mail:jsscr@tkp-med.jp

ご登録・お振込み期間

ご登録・お振込み期間:2020年10月1日(木)~2021年1月11日(月)

※2021年2月25日(木)まで延長となりました。

※2021年3月26日(金)まで延長となりました。

参加費 事前参加登録
(2月25日(木)まで)
当日参加登録
会期後参加登録
(3月26日(金)まで)
会員 9,000円 10,000円
非会員 10,000円 11,000円
学生 無料

※学生のカテゴリー(参加費:無料/抄録集別)は学部学生に限ります。認定看護師は含みません。

※学生カテゴリーでの参加を希望される方には必ず証明書をご提示いただきます。
現地参加の方は、受付にて証明書の確認を致します。

※学生カテゴリーでの参加を希望される方には参加申込み時に証明書のアップロードをお願いいたします。
現地にて参加登録される方は、会場受付にて証明書の確認をいたします。

会員の皆様

【現地参加】

1.2021年1月11日までに参加登録頂いた場合

  • ネームカード、参加証明書は事前送付いたします。当日必ずお持ちください。
  • 参加登録の有無に関わらず、抄録集を発送いたします。
    抄録追加購入をご希望の場合は、受付にて1冊2,000円で販売いたします。

2.2021年1月12日以降に参加登録頂いた場合

  • ネームカード、参加証明書は、受付にてお受け取りください。
  • 事前参加登録の有無に関わらず、抄録集を発送いたします。
    抄録追加購入をご希望の場合は、受付にて1冊2,000円で販売いたします。

【WEB参加】

1.2021年1月11日までに参加登録頂いた場合

  • ネームカード、参加証明書は事前送付いたします。
  • 参加登録の有無に関わらず、抄録集を発送いたします。

2.2021年1月12日以降に参加登録頂いた場合

  • ネームカード、参加証明書は、会期後送付致します。
  • 事参加登録の有無に関わらず、抄録集を発送いたします。

非会員の皆様

【現地参加】

1.2021年1月11日までに参加登録頂いた場合

  • ネームカード、参加証明書は事前送付いたします。当日必ずお持ちください。
  • 抄録は、受付にて1冊2,000円で販売いたします。

2.2021年1月12日以降に参加登録頂いた場合

  • ネームカード、参加証明書は、受付にてお受け取りください。
  • 抄録は、受付にて1冊2,000円で販売いたします。

【WEB参加】

1.2021年1月11日までに参加登録頂いた場合

  • ネームカード、参加証明書は事前送付いたします。
  • 抄録は、WEB上にて2,000円で購入いただけます。

2.2021年1月12日以降に参加登録頂いた場合

  • ネームカード、参加証明書は、会期後送付致します。
  • 抄録は、WEB上にて2,000円で購入いただけます。

JSSCRへの学会参加・発表および学会誌への論文掲載で、以下の学会の資格・単位が修得できます。

お支払方法

<2020年10月1日(木)~2月18日(木)>

  • 銀行振込
    ※2月15日~18日までの参加登録については、19日の15時までに振込手続きをお願いします。
  • クレジットカード決済

<2021年2月19日(金)~3月26日(金)>

  • クレジットカード決済


※以下のクレジットカード決済のみがご利用いただけます。

※2月18日(木)までにお申込みを頂いた方には、2月22日頃に閲覧IDとパスワードを配信いたします。

※2月19日(金)1以降のお申込みでは、クレジット決済完了時に決済完了メールにて自動生成のID・パスワードを通知いたします。


上記をご確認の上、下記の「参加登録はこちら」ボタンよりお進みください。

懇親会

※懇親会につきましては、COVID-19感染状況を鑑み、お申込みにつきましては、一旦、停止させて頂きます。
今後のCOVID-19の感染状況によって、お申し込みについては再開などの対応をして参ります。
既にお申し込みをされていらっしゃる方につきましては、個別に対応させて頂きます。

※懇親会につきましては、中止となりました。お申込みいただいた方には順次、ご返金のご対応をさせていただきます。
心待ちにされていた方々には誠に申し訳ございませんが、ご了承の程、お願い申し上げます。

注意
当会では、現地参加のランチョンセミナーは事前登録制となります。WEB参加は登録制ではございません。
参加登録システム内で、参加予定のランチョンセミナーをお選び頂く形となりますので、 登録前に下記ページよりセミナー詳細をご確認ください。
※ランチョンセミナー、ハンズオンセミナーともに、定員に達し次第締め切りいたします。